09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
プロフィール
 
鵑泙雖
●名前●
まり

●職業●
大学生

●誕生日●
1987/のカツン中丸さんと同じ日

●血液型●
A型

●生田斗真●
小い了『中居正広の僕らはみんな生きている』で一目ぼれ☆
大好き★

●好き●

漫画
カラオケ
ぱそこーん


コンサートほぼ毎回行ってます★ほんとに大好き★

関ジャニ∞
2006年10月の山梨で最前列→すばる・ヤスと握手 亮ちゃんにお手振り 桐山クンに目線 いただきました。。こんな事一生ないと思われます(鼻血

MAD
活躍してるのを見てると嬉しくなります♪
SHOCKで福ちゃん松崎クン辰巳こっしー見れて嬉しかった♪

ふじがやくんが嵐バック当時から気になります
久しぶりに少クラ見たらソロパート歌っててビックリしました。
歌もダンスも抜群にうまい気がしてなりません。。

aiko大好き
わかつきちなつ大好き

●性格●
騒がしい
直球勝負
テンション高い

絡んでやってもいーぜっ!!
て方いましたらコメントでもメッセでもジャンジャン下さぃ☆★
あと斗真担の方、是非△友達になって下さい(●´∀`●)ノ
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.