10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
約2年半
 
<< さて。。。汗 | main |
JUGEMテーマ:ジャニーズ

えと、タイトルはこのブログを放置していた期間です。。。汗



いつのまにかとまたんはイケメンブームにのり大人気になり、、、


ジュゲムの仕様は見違えるほど変わり、よくわかんないけどたぶんグレードアップもして、、、


私もすっかり就活を終え4年生になり、、、



これ、もう日記でもなんでもないね★あはっ


もはや年記?にすらならないねっ★


あははっ★蹴


でも、このブログ辞める気はないんだよねー。。


完全に独り言だし、更新も気まぐれで、読んでくれてる人(いたら超嬉しいけど)もたぶんいないけど、


でも今までの斗真への応援の記録みたいなの、残しておきたいし!


自己満でごめんなさい。。。謝


で、せっかくなので、


この2年半を私ととまたんに的を当てて振り返ってみようと思います★痛


*2007年*

-1月-
「Endless SHOCK」

初SHOCK
久々に歌って踊ってな斗真を見られて死ぬ程大満足な私!!!
リチャード三世も最高っっ^^
SHOP写真更新されてないから、帝劇でSHOCKの写真も久々購入でホクホク
幸せだったー!!


-7月-
「イケパラ」
これ完全なる転機だよね!!!

このドラマで本当斗真の周りの環境が変わったんだろうなーって思う。

一気に人気も知名度も上がったよね。

ドラマは私的にくだらなくて面白くて大好きでした^^

この作品に斗真が関われたってこと自体私とても嬉しい!!

斗真の中津大好きー!!

斗真斗真って小学生から言ってる私ですが笑、友達みんながこの頃から私と会うと「斗真すごいねー!」って言うようになりました。

それを言われるたびに「でしょー!?うははは見たかー!!」って心の中で叫んでた。ぇ

何者って感じだけど、とにかく超嬉しかったんです。

なんていうか、今までのとまたんの頑張りが認められたって感じで嬉しかったのですよ。

DVDももちろん買いましたっ★

フジのドラマ番宣のボーリングの特番で中居君がとまたん超いじってくれて嬉しかったなー。


-10月-
「ヴェローナの二紳士」
イケパラの効果か、今までと比べると天と地って位死ぬほどチケとれなかった!!笑

チケ即完売で焦りました。笑

これ以降からまともにファミクラも更新するようになりました。ぇ

だって今までは一般発売でチケ取れたんだもん。。ぁ

でもどうにかチケ手に入って3回行けました。

山賊の衣装が超好きでした!!

話的には急展開過ぎて焦ったなー。笑

あ、生西原さんかわゆす!!だった!!

当日券並んだらなんか本当にものすごい並んでて超ビックリして当然はずれたけど、嬉しかったー!!^^

そんなこんなの、とまたんのビジュアルが絶好調なんじゃないかと思った二十歳の秋。何



で、そのあとチューチューセブン笑(袴姿!!!!)を経ての、

*2008年*
‐1月‐
「ハチクロ」
わたし前からハチクロ大好きで全巻持ってて、で、竹本は勝手に斗真だなーって思ってたから、斗真でドラマ化って超ビックリでした!!!嬉

ドラマの話は私的に超残念だったけど。笑

寒い中半ズボンお疲れ様(´∀`)的な。


‐7月‐
「魔王」
てゆか06年までなら信じられないくらい驚きのドラマ出まくりなとまたん!素

直人は血の気が多い役で、荒っぽいのがなんとなくあずみのウキハっぽくて嬉しかったー★

DVD買いたいけどお金なくて買えてません。。。貧

嵐大好きな私にとっては大ちゃんの悪役ぶりも嬉しかったー。

テレビのバラエティで見れないかっこいい大ちゃんを一般の人に見てもらえるって嬉し\(^0^)/


‐10月‐
「花君スペシャル」
いやーこれもぶっとんでだけど、良かったー!!!!
こーいうくだらない感じの大好き★
これもDVD欲しいけどお金なく(略

私、10月の2週目から出国しちゃって、グリース諦めてたんですが、やっぱどうしても見たい!!!って思って東京楽日のチケ手に入れて見に行きました!!!

お客さんもとまたんもみんなノリノリで超楽しかったー!!



やっぱり、、

やっぱり歌って踊る斗真が私は一番好きだーーーーーーー!!!!!!!叫


って改めて思ったー。


まじ見に行って良かった。。汗

サヤカちゃんとかミキティも超かわいくてやばかった!!!


*****************************


てゆか、まさか雑誌の単独表紙になる日がくるなんて!!

とか、まさかテレフォンショッキングに出る日がくるなんて!!

とか、まさかケンタのCM出るなんて!!

って色々初めてで驚いてばっかり喜んでばっかりが多かったなー。

昔じゃ考えらんなかったもんなー。



疲れたから続きはまた今度ー
 
auther:鵑泙雖, *ジャニ*, comments(24), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
とまくんはホント最近やばいですね...
もぉ追いつけてない自分がいます。はなざかり以外DVD買えてないし↓


実はお久しぶりにブログ拝見させて頂きました。
4年ぐらい前は結構来てたみたいです、私。
私もとまクンが今のブームになる前から好きだって、ブログを書いてました。
最近自分の昔のブログを読み返してたら、まりサンと結構絡んでて懐かしくなって来てみました。
私は全然ブログを更新できてないです。でも今もやっぱりとまクン大好きですね!!

これからも応援していきたいと思います。
とても久しぶりの訪問&コメント失恋しました。
みよたん, 2010/08/20 11:46 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://qskzjvb.sl.teacap.net/
ケンタロウ, 2010/08/24 8:41 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://bqm84ba.high.nurupopo.net/
シンジ, 2010/09/07 3:52 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://gvdc7gx.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/13 9:08 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://2hhg1qf.sada.pupipo.net/
なめたけ君, 2010/09/19 7:44 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://mfxffzn.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ, 2010/09/26 12:33 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://b8zzh6i.noah.topemope.net/
底辺ドカタ, 2010/10/02 3:06 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://wq0z6lw.hood.jukekick.com/
ぽこぺん, 2010/10/10 6:50 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ftcyq4o.bela.gatsbyy.com/
ぺんたごん, 2010/10/22 10:12 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://maig2-b.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/26 5:15 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://x7aeutn.kig.snapknap.com/
ペリー, 2010/11/02 7:46 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://5k1oz7o.neep.houtyu.com/
加藤よしはる, 2010/11/09 10:29 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://95p6t1t.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ, 2010/11/13 11:09 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://jecwub2.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー, 2010/11/22 2:18 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://znrjoz8.pai.fedrick.net/
機関棒, 2010/11/24 3:51 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://eub90hb.less.g-killing.net/eub90hb/
ポロネーゼ, 2010/12/02 10:18 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://zyob67p.gim.uerock.net/
ばきゅら, 2010/12/06 6:37 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://x6cn19d.yes.snapknap.com/
きんちゃん, 2010/12/15 9:25 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://1bin3d3.pr.teacap.net/
まろまゆ, 2010/12/20 7:39 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://xkilhhm.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/03 8:56 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mvvfhmw.gim.uerock.net/
カドルト, 2011/01/10 9:42 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://7zlt2-s.irap.rameee.com/
とろろいも, 2011/01/16 2:50 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://4lkoqji.www.feisbook.mobi/4lkoqji/
紳士28号, 2011/06/06 3:13 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://f0a9iq-.money.gandam.org/f0a9iq-/
佐々木, 2011/06/14 1:19 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.