09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
さて。。。汗
 
<< また | main | 約2年半 >>
あけましておめでとうございます★

てゅかかなりお久しぶりです;;;;

いやいや、相変わらず斗真大好きですハート

大学入ってからめっきり更新しなくなってしまいましだがー、、
これからまた頑張って更新してきます★、、グダグダかもですが(コラッ

とまたんについて語らせて下さいっっ!!
CRBゎ登場シーンから涙出そうでやばかったです。
東京千秋楽でのスタンディングオーベーションでゎ涙溢れそうで抑えるのに必死でした(素
斗真の今までの努力が報われたんだなーとかいろいろいろいろ思い出したりで、とにかくあたしが斗真の初主演嬉しくて嬉しくて、心の底から良かったねーーー!!!!って言いたかったです。
初主演舞台、CRBでもとまたんゎ堂々としたお芝居でかっこよすぎでした。。。
つか!!!
東京楽の席がさりげなく最前列で、
と ま た ん の 汗 が 飛 ん で き た ・・・・・ !!!!!


それぐらい近かったですーーー。。。泣き顔

死ぬかと思ったょママン。。。焦


そんなこんなでー、

なんだか最近、完全に斗真祭りですねっハート
トマゴト改も
禁断のトMAゴトも、
花男2も、
SCHOCKも、
ありー
もう盛りだくさんでお腹いぱいですょっ!!!!

さらにー、、
CRBのDVD発売が正式発表され、、
泣くほど嬉しぃゎ。。。(つ□`。)



花男2、

あの時間帯にあんな役で登場するとまたんになんとなく違和感でした。笑

なんかあたしが恥ずかしくなったょー。笑

まぁ死ぬほどかっこよかったし死ぬほどかわいかったけどね。鼻血

ブログ回ってて面白かったのが、生田斗真まだいたのー?って人がいっぱいいたコト。笑

花男ゎ人気ドラマだからジャニファンぢゃ無い人たちもいっぱい見てるわけで、

そんな人たちがとまたんを見てくれたのがすごぃ嬉しいわけで。

これを気にファン増えまくってほしいなーなんて思うわけですね(●´∀`●)ノ

SHOCKもかなりかっこよすぎ踊りまくりな斗真が見れるらしいですね!!!

あたし踊ってるとまたん死ぬほど好き!!

つか一番好きかもなぐらい!!!
だから舞台やるならストレートプレイよりミュージカル派です。
14日行ってきます。
あーーー好き過ぎて泣いたらどうしよう。。。痛


とまぁ、、こんな感じで今年もとまたんに対してつらつら書いてくつもりです♪

皆様、今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
 
auther:鵑泙雖, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.