11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
また
 
<< ラオスラオス!!!!! | main | さて。。。汗 >>
4月12日夜の部のあずみ行ってきましたーー!!!!
ネタバレあり感想です!!


この日は8列目で、花道から2番目の列!!!!
やべーよッ絶対うきは近いよと開演前からドキドキでしたよ!!!!



で、開演。。。
銀之丞さんも肉眼で見える見える!!!
ちかいーーー!!!!!!!
やっぱうきはのフライングゎかっこよすぎるよ。もうすでに無理だよあたし。何

最初の登場シーンの殺陣の時の二の腕の筋肉すげーvv
確実に2日に見た時より痩せてるきがする。

まず一番最初にうきはが花道通る祭りの夜の場面(あってるよね?)



ちょwwwwww近いwwwwww


ドキドキしすぎて覚えてませんがとにかく近すぎました。

あと、あずみと一緒に大阪城から抜け出そうとする時、殺陣をしながらうきはがあたしの真横を通るんですよ!!!???

汗飛んできたんだよ!!?????

一番近いときなんてあまりにも恥ずかしくて顔そらしちゃったよ!!!!!
まぢなんでそこであたし照れてんのか意味わかんないけど、その時は必死だったんだよ!!!!!!
もっとガン見すればよかったぁぁああああああ!!!!!!
近すぎる時にたぶん2回くらいは熱演中のうきはから顔そらしましたww←バカ

ほんとあずみは何回行っても飽きない。
斗真がうきは役でホントに⇔匹った。
てかこれ見るととまたん好きで良かったなぁとしみじみ思う自分がいます。
うきはの死ぬ際の迫真の演技、あたしがとまたん好きだからなのかもしれないけどすごい上手いなあっていっつも思う。
足を斬られてフラフラな歩き方も、ぼろぼろに斬られてるのにあずみのタメに戦ってる必死な表情とかほんとにリアルだぁー。

「あずみが好きだ」とかストレートな台詞にもいちいち萌えてますv
言い方偉そうでおかしいですが、こんな素敵な大役を斗真がほんとに立派に演じきっててすっごい嬉しいのです。
色んな舞台を重ねるごとにどんどん上手くなってきてる気がしてなりません。

そしてそして最後のカテコでのうきはの花吹雪ゲトーーvvvvvv

手の甲にチューしてるのも9日ゎよく見えなかったけど今度はばっちり見てまいりました♪
すてきーーーーーーー!!!!!
花吹雪めっさ欲しかったから嬉しすぎてやばいvvv
1枚のが自分的に希少価値高い気がして1枚だけ拾って帰ってきました♪
幸せですv
もはやお守りですv笑

あ!!あと、影武者にたしかひゅうが?が「ケバイな!!」
って言って、うきはが「ちょっと待て!!!ケバイは言うな!!」って言ってましたな★

とにかく今日は席も良くていつも以上に楽しかったです♪
あとは東京千秋楽のみ。
さみしーよー・・・。
 
auther:鵑泙雖, *ジャニ*, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
本日回目の訪問ですヮラ


分かる〜!!
学校始まったら書く時間ないょね↓↓
だけん最近アップできてなぃ↓


このレポ読んでめっちゃ観たくなってきた!!
ゃばい!!

千秋楽どぅだった!?

絶対いつもよりかっこょく見えたんっだろなッ!


汗とか・・ちょっとうらやましいんでけど・・。
いぃなぁ!!
ぅちも汗欲しいですッ!ヮラ


@DEEP長いもんね。
ぅちゎ春休みに読んで正解だったかも。
今年ゎ受験勉強せないかんけん読む時間とかへるだろし。



うちも大阪楽しみにしとく♪
みよたん, 2006/04/16 9:21 PM
こんにちはー!
大阪千秋楽いってきましたよ―★
行くまではまりさんの感想読まんとこうと思って、
今日はじめてみたんですが・・・

うちも同じ気持ち!!(何
今まで斗真くんをスキでよかったなぁーってしみじみ
思っちゃいましたー(*´ェ`*)
きち, 2006/05/05 11:50 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://l0bm7m2.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー, 2010/06/26 6:08 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ltldyl2.gogo.yumenokuni.net/
がんもどき, 2010/08/04 5:28 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-sfp9lh.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/07 6:46 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://i2dt167.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ, 2010/08/14 9:02 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.