10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
あずみ行ってきました★
 
<< 独り言 | main | お疲れ自分!!! >>
あたしの席は10番代前半の列の23番で舞台の真正面な感じでした。
フライングの時頭の上通るか通らないかの位置でした。
感想はネタバレ有りで箇条書きで書きます!!

・髪の毛アップだv
・うきはの衣装萌えvvv
・メイサ肌きれいだなー
・斗真の二の腕白ッッ!!!!!
・やっぱちょっと太ったね
・それでも全然カッコイイねvvv
・赤坂君の顔って舞台映えするなぁー
・赤坂君の声っていつ聞いても長井秀和の声思い出すよ
・五郎から三郎に!!!
・五郎の一人コント結構楽しみにしてたのに。。笑
・飛猿のアドリブ
 うきは「覚悟!!」
 飛猿「おまえ俺が台本どおり立ち去ると思ってんだろ!!!」
 飛猿「年上にそんな口聞いていいのか」
 うきは「早く行け!!!(笑)」って言って飛猿蹴るうきはやばぃカワィィvvv
・勘兵衛と美女丸のデュエットワロスww
・その時の飛猿の「帝劇か!!??」って突っ込みをうきはがフライングしてる時に思い出して噴出しそうになった。。。
・カッコいいんだけどちょっと面白く思えてきちゃったのww
・影武者うらやましーー!!!やっぱりいやらしい人妻なんだねw
・大阪城入って清正に月斎が挨拶でアドリブする時ニヤニヤするうきはカワイイ
・なちはうきはの残りの髪しばった版
・あずみとうきはが一緒に暮らす約束してる時って前も指切りしようとしてたっけ?
・「OH!」キタ!!!三階からのフライングって言うよりも綱みたいなハシゴに捕まって下降?
・ハシゴ怖そう。。
・あのハシゴキラキラさせなくてもよくね?笑
・斗真の殺陣はやっぱかっこいいーーーーーー!!!!!!
・死に際もかっこいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
・涼風真世ってホントすごいな。
・淀君と美女丸、同じ人が演じてるって思えない
・涼風さんの声も好きvvv
・ハセのまぢ泣きに感動

そして!!
カーテンコール!!!!!!!!
フライングしてお客煽るとまたん

カ ッ コ イ イ!!!!!!!!!!!!!!

飛びます飛びますvv斬ります斬りますvvvv
ってナレーションもうけるwww
フライングも殺陣もあってカーテンコールだけ見に来てもいいぐらいだよ!!!笑
出演者の皆さん笑顔で雰囲気良くて、カンパニーが仲良しなのが伝わってきました♪

全体的には台本はたぶんだいたい去年通りでした。
ちょっと笑いの部分が増えたかもです!!
会場みんな笑ってました♪
あとなんとなく客層が広がったような気がします。
うきは・なちの斗真はほんっっとにカッコイイ!!!
ボロボロになってもあずみを守って戦おうとするうきはは素でときめきますvv笑
髪型は去年も今年も好きだけど、どっちかってゆったら去年かなぁ。。?


パンフの斗真は3pで写真もかなりィィ!!!!
あと台本とあずみ煎餅買ってみましたw
普通においしかったです★

そんなこんなで初★あずみReturnsはめっちゃ楽しかったです♪


明日から大学のオリエンテーションだぁぁぁ。。。
楽しみvv
友達作り頑張るvv
 
auther:鵑泙雖, *ジャニ*, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
おかえりなさい(v。v)ヮラ

ぃぃなぁ〜!!ぅちも早く行きたい!!
しかもまだ行くんだょね!?
うらやましぃ♪

読んでたら、笑う所多いみたいだね!
でも泣けるんだろなぁ。

早く泣きたい!!

Hanako買った☆
カラーじゃないけど、写真ゎかっこっぃょ!!
みよたん, 2006/04/03 11:35 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.