12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
少しは恩返しができたかな
 
<< 最新とまたんvv | main | 忘れてた >>
見ました〜〜〜!!!!!
最初から泣きっぱなしでしたけどーーー!!!!!!
おかーさんのラーメンが1番ってとこでもうぶわあああああっとねvv
タオルびしょ濡れですよv
明日目腫れたらどーしてくれるんだよっ!!!l
やっぱにのみーはすごいねーー!!!!
まぢにリアルだゎ。。。

その後に買ったけど一回も見てなかった、「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
のDVDを見たりしちゃいました!!!


ちょwwwwww
にのみーの演技が上手すぎたからとまたんが大根に見えるそんなあたしは斗真担ですよーーーー!!!!!!!


いやーー実際の放送どんだけカットしてるんだvvv
すっごいとまたん喋ってるじゃないかww
めっちゃかわいーよー!!!!!
やばいよーー!!!!!!
でもやっぱり昭和の香りがするよーーーww

あぁまぢでとまたん不足です。。。
トマゴト週,任いいら再開してよーー。。
1月とかかなりのとまたんラッシュだったからそれに慣れちまったよ!!
責任とってくれ(ぇ
 
auther:鵑泙雖, *ジャニ*, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
月齢 24.1日   ■少しは恩返しができたかな  フジテレビ「優しい時間」」で泣かせてもらった嵐の二宮和也(にのみやかずなり)君が主演するというので 昨日はTBSのドラマを観た。 あの力の抜けた演技には脱帽だ。  ニノのことはともかく 虎党団塊ジ
宮沢賢治の風 from 方城渉, 2006/03/24 10:05 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.