10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
品川
 
<< HAPPY BIRTHDAY | main | 抜け出せない >>
約1年ぶりの日記です。汗
うわぁぁぁあゴメンナサイ↓↓

その間にもWSS再演とか火サスとかあずみと御宿かわせみとか刑事部屋とかあったり演技者のビデオ撮り逃したりいいとも見逃したりしましたが、、、
それでも一応斗真ちゃんのお仕事追っかけてました♪
今年は大学受験もありでグダグダな更新が続きそうです汗

今日は、、、
品川一日警察署長な斗真ちゃん
を見てきちゃいましたっっっ!!!!!!!!
イヤッフゥーーーー!!!!ヽ(>▽<*)ノ

あずみぶりの生☆斗真
が見られるってコトで前日から一人で興☆奮☆(ぇ)

10:30とかに着いてどこ行けばいいのかわかんなかったのでとりあえず品川警察署行ったらいきなり生斗真キタ━━━━━━━━━!!!!!!(吐血
なにやら記者会見してました!!!!
いきなりの不意打ち!!!!
カカカカカコイイイイ!!!!!(鼻血)
近すぎて泣きそうだたよ。。。
見れてまぁぁじラッキーラブラブラブ

それから八ツ山に行って並んで待機。
斗真が乗ると思われるオープンカーも到着♪
こんなに人が集まると思ってなくて感動しましたびっくり
この中に斗真ファンがいっぱいいるかと思うとまじ嬉しぃ☆
まりは一般の友達に無理やりついてきてもらったのでぇ。。(>▽<;)
しかも走らせまくって悪いコトしちゃったよ。。。
ホント良い友達を持ったなぁ。。。

しばらく待ってるとどんどん列が長くなってきて、
テンションが高くなりながら待ってると

ととと斗真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

帽子被ってるっ!!てか近い!!!
(警察署で見た時は帽子被ってなかったハズ。)
テンションやばい!!
かんなり興奮しちゃったよ!!
オープンカーの近くで写真撮影(?)してから、開会式が始まりました!
本物の警察署長の後に1日警察署長の挨拶が!!
めちゃかわいかったです!!!(鼻血)
交通安全について話してました。
みなさんもこれを機会に考えてみて下さいみたいな!!(アバウト)

カ ワ イ イ。。。。

カ コ イ イ。。。。

てか肌きれいすぎ!!!!
うらやましいっっ!!

溶けるっっ!!!
あと「飛鳥へ〜」の宣伝もチラッとしてました☆
明日フジでニュースやるといいなぁ。

そしてそしてついに出発!!!!

ここで事件!!
すんばらしい出来事が起きました。

斗真の乗ったオープンカーが通るとファンの人が名前呼んでお手振りもらってたんで、あたしも斗真君!って叫ぼう思ったんですよ。
でもあまりに近くて緊張してんっ・・・
って感じで小さいしなんか微妙な声を出したんで、こりゃぁ気付かれねぇな!!アハハハッ★って思ったその瞬間、、、、

こ っ ち 見 た !!!!!!!

生田斗真と 目 が あ っ た !!!!!!

ホント感動!!!!やばい!!!
でもビックリしすぎて何もしないでただ斗真を見たまま硬直してたんで、斗真に『何・・・???』って感じに怪しそうに見られました冷や汗
で、はっとして手を振ったらお辞儀されたぁぁ(゚∀゚;)!!!!

斗真さん、怪し過ぎてごめんなさい。
気持ち悪くて本当にごめんなさい。
だって焦るよ!!
あなたとの距離3メートルないんだよ!!!???
そんなんで目合ったらもう何もできませんしっっっ!!!!
嬉しすぎる。。
こんな事初めてだよ。
一瞬だったけど斗真にあたしの存在を認識された。
本当に嬉しかったよ。
ってなんかキモイ!?(汗)
でも嬉しかったんだもん!!!

しかも、
そのあと先回りしてもう1回斗真を見れて、
その時「ポチくん」って呼んだら
また気付いて手振ってくれたッッ。。。。。(吐血)
たぶん挙動不審でやっぱり相当キモかったと思うけどッッ(笑)

その後は品川寺で待ってたら斗真ちゃんいなくなってた悲しい

てことでそれから塾行ってから家帰りました☆


でもほんと幸せ。。。
よくあることなのかもしれないけど。
あたしは斗真ファン年目にして初で。
うまくいえないけどすんげぇ長かった片想いがちょと報われた感じ。(ぇ
なんだろ。。。
何度言っても言い足りないんだけど、
すっごい嬉しかったし感動したしとてもとても幸せな気持ちになれたよ。
やばいこれもう絶対あたしの一生の思い出だしっっ(ノ□<。)
ホントにホントに行って良かったぁぁぁ。。。

付き添ってくれた友達にも感謝★
斗真に感謝!!!
品川警察署に感謝!!!
ジャニーズ事務所にも感謝!!!
ぁぁぁもう本当みんなありがとう!!!!!(誰)
イキテテヨカッターーーー!!!!!!!
ッシャーーーー!!!!!!


今日の事を励みにしてまじで頑張るっっ!!!
明日からガリ勉になります。
絶対大学合格します。
来年も大学生になっても斗真たんずっと応援しますグッド
 
auther:鵑泙雖, *ジャニ*, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
ええ、行ってきましたよ(^^;) だってジャニで無料で見られるの生田斗真だけなんだもん(笑) 「学校へ行こう」の屋外公録は見に行ったことあるけど。 どうせこういうイベントは12時ピッタリになんて始まらないと たかをくくってギリギリに行ったら、 もう
名無しの芸能観察記, 2005/09/26 6:16 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.