12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
わたしバトン
 
琴葉チャンからバトンもらいますた♪♪

−わたしバトン−


●貴方の名前とその由来は?

鵑泙雖鵝)槎召い犬辰燭

●バトンを回してくれた人の印象は?

タメだ!!!関西弁だ!!!絡みやすくて良い人ーーvvv

●性別、種族は?

女、種族!?日本人?

●使ってる携帯の機種は?

N902i
N大好き★

●普段着はどんな感じ?

どんな感じかなー。
前は色うるさいド派手な感じだったけど、最近落ち着いてきましたvv

●年齢はおいくつ?

18っさーい

●自分を変態or変人だと思いますか?

お も い ま す vvv

●食べたら死にますな3種の神器!

春菊・パセリ・いちじく

●住みかにしている場所は何処?

千葉県★ちば大好きvvv

●法を犯した事は?

琴葉チャンのバトン見るまで飲酒が犯罪ってコト忘れてましたww

●これを打ってる今現在眠い?

ちょっとね

●夜型それとも普通に昼型?

かなりの夜型で困ってますーー。。。
大学始まるまでになおさなきゃ。。。

●ドラマとアニメどちら派?

ドラマvv今日はオレンジデイズ見てました♪

●化粧するorしない?

しないと外歩けない!!笑

●ボーリングは得意?

あんましませそー

●歌は音痴?

実は絶対音感あるのまぢで

●機械は得意な方?

得意かはわかりませんがパソコンは大好きですvvv

●メール派?電話派?

電話あんましない

●好きな動物は?

子犬♪
プードルとか飼いたいよー

●貴方の性格はどんな?

とまたんのことになるとお喋り
そうじゃなくてもお喋りv(ぇ
でもネガティブーー

●今叫びたい事は?

とーまーたーんーーーーー!!!!!

●これを7人の人に回して下さい
やりたいかたどぞーーv
 
auther:鵑泙雖, バトン, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
あいつバトン
 
もひとつバトン♪
琴葉ちゃんありがとぉvvv

[あいつバトン]
はじめに***このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください

琴葉チャンvv

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

あたしがタメの琴葉チャン見つけてうれしくなってコメントしますたぁぁ♪♪

2.あいつを色で例えると?

そりゃぁーーでしょvv

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

バイトもやりつつブログも毎日更新したりでほんとに頑張り屋さんだなぁーー。。って思いますv
見習いたいとです。
あと仁への愛が強いとこ★

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

そんなの見つかりませそ★

6.あいつに唄わせたい歌は?

KATーTUNの曲メドレーでお願いしたいvv
それか「Hesitate」(タイトルあってる?汗)大好きなんで歌い上げてほしーー♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ジャニショ!!一緒に写真買い占めたいですvv

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

大阪弁マスター♪
それと家でKAT-TUNのビデオ見まくるv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

琴葉チャンいつも絡んでくれてありがとぉぉーvv
これからもよろしくvvv

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

やりたいひといらしゃいましたらドゾーーーv
 
auther:鵑泙雖, バトン, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
BGMバトン
 
BGMバトンやりますvv


今のBGMは何ですか?

今調度iTunesで「SUNRISE日本」きいてたとこです笑

最近よくBGMにしている曲は何ですか?

レンジかaiko♪か嵐♪

寝る前にBGMはかけますか?かける方は何をですか?

最近寝る前ゎ聞かないかも。。。

これは寝れる!おススメBGMは?

aikoは寝れる!!!aikoの声は心地いいですvv

気が滅入ったときのBGMは何ですか?

とにかくいろんなアップテンポの曲聞きまくりますv
でテンションあげる!!!
か、バラード聴いてとことん落ち込む笑

外出などの移動にBGMは必要ですか?

めっちゃ必要!!
電車の中で聞きまくるょーー♪

これから春に向けてこころのBGMは何ですか?

春っていうとaikoの「桜の時」
大塚愛の「桃ノ花ビラ」
嵐の「ピカ☆☆ンチ」だねっ!!

春だから聞くんじゃなくて
むしろこれを聞くと春を思い出す感じ

次に回す5人の方を曲つきでどうぞ。

やりたい方どぞー★


だいぶ普通に答えてしまったww
 
auther:鵑泙雖, バトン, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.